桃の旦那の しょう です。






ゆうて、32歳だし。
なんならもうすぐ、33歳だから。

そりゃ、白髪の1本や2本生えるわい。
そう言い聞かせて、あまり深く考える事はしませんでした。



まぁ正直言うと、1本2本どころの話ではないのですが。
ちょいちょい生えてくるから、ちょいちょい短く伐採して、やり過ごしてました。


でも、
生えてるだけマシだ!とも思う自分がいました。
だって、ただちょっと色素が薄いだけの話で、毛には変わりないんだし。
なんせ髪の毛1本を粗末にできる程、僕の頭皮に余裕は無いのです。


だから、
白髪とは今後とも友好的な関係で共存できたら、そう思っていました。








ただ、
もみあげに白髪が2本仲良く並んで生えてるのを発見した時は、流石に堪えました。


ヤッバ〜って思いました。
ヤッバ〜って思いながら、即座にピンセットで引き抜きました。
たしか、ピンセットを持つ手は震えていたと思います。


でもさ、ゆうて、32歳だし・・・
なんならもうすぐ、33歳だから仕方ねぇよ・・・

そんな言い訳を並べて、
もみあげの件は、乗り切ったつもりでいました。








そしたら、
後日、キラッと輝く1本の純白の鼻毛を発見しました。

しかも、白髪のくせに、すっごい太い毛をしてやがんのよ。白髪なんだから、もっとヒョロヒョロであれよ。ピンピンしてるじゃんか。


ヒョエ〜って思いました。
ヒョエ〜って思いながら、即座にピンセットでブチ抜きました。
今まで数え切れないほど鼻毛を抜いてきたけど、一番涙がちょちょぎれたと思います。



でもさ、ゆうて、32歳だし・・・
なんならもうすぐ、33歳だからさ・・・







・・・とか思ってたら、
今度は眉毛に白髪が生えてるヨォォォォ?!?!?!?!



いやぁ〜たまげた。
まさか、眉毛まで白くなるたぁねぇ〜。
人様の白髪を嗤った報いがきたんかねぇ〜。

(この時)









ということで、前フリが長くなりましたが、
白髪の鬼連チャンが止まる気配が無いので、不本意ながら遂に白髪隠しとやらを買ってみました!

(眉毛はそう簡単にブチブチ抜けねぇ!)




まだ全染めする程ではないと思うので、

とりあえず部分染めできるやつで、ちょっと良さそうなお値段&口コミの物にしてみました。

(染まりました)










・・・っていう記事にしようと思うんだけど、流石に引き弱過ぎるかなぁ〜?

(やぁね〜)









イベントバナー